2014年12月17日星期三

メカタウの機械脊椎

以前のブログにも書きましたがメカタウの機械脊椎が強いんじゃないかな~と
ずっと思っていました
で、久しぶりに競売で見たらレシピが安かったので買いました!
使ってみた感想なんですがとりあえずオトチェの持続20秒増加はすばらしいです
ただクリティカルのOPがついてないのが痛いですね7%の差は結構おおきいと思います
あとはやはり追加がないのもネックです 
自分は華麗9でやってるので生成に関してはそこまで気にならなかったです
実際のダメージも見てきました 場所は真レシュの一部屋目です
ScreenShot2014_1004_174032554.jpg
これがリベの場合ですね リベの追加とヘルハウンドの追加が乗っております 合計は160910
ScreenShot2014_1004_174115508.jpg
こちらが脊椎です OPのチェイサーの威力10%増加が乗ってます 合計は156781
こうやってみるとリベのが強くないか?ってなりますが脊椎にはOPで
チェイサーが当たった敵の魔法防御力減少がついてます
ScreenShot2014_1004_174818622.jpg
それでこちらが魔法防御減少中のダメージです(・・・多分) 合計は195909
こうなると脊椎のほうがダメージがでるようになるみたいです
自分は水チェ一色なので魔法防御減少が6%なんですが
火と闇だと10%減少になるのでもう少しダメージがあがるかと思います

リベ  ・追加ダメージがある
    ・攻撃速度、移動速度3% キャスト速度4.5% 物理、魔法クリティカル7%のOPがある
脊椎 ・オトチェの持続時間20秒増加 ・チェイサーの威力10%増加(追加ではない)
    ・無、水、光に6% 闇、火に10%の魔法防御力減少効果がある
    ・リベより力の補正が低く、知能の補正が少し高い(力差-61 知能差+16)
    ・チェイサー威力10%増加はチェプレにものる
ヒット数を稼げる チェプレ大好きな人は脊椎のほうがいいかと思われます
ヘルハウンドや必勝なんかない!ってひとはリベのがいいかもしれません
追加ダメはバトメにとっては超重要なのです
こんな感じだと思います 間違ってたらすいません
自分はせっかく作ったんでしばらくは脊椎を使っていこうかと考えています

没有评论:

发表评论

About