はい
そろそろアラドブログの復帰の時期
じゅん介はレベル31になって白夜通い
晩年ソロ楽しいです^q^友達こない
トラたかこない^q^
さびしい@@;
昔は俺!一匹狼な男!とかかっこつけてたけど
最近は仲いい奴と組んでいきたいです
一人じゃあれだし
そんな俺です^^wごきげんよう!
そんで昨日のロストはアサルト通いでレベルが32に@@w
こりゃすげーよ^^w
以前のデータ32だし今回もーすぐに33になるしなあ!
これで勝つる!って感じ^^w
いいなーw
早く36にしてレベル6装備もしたいしー
どんどん強いマシンガンがほしい!
俺はどんどん強くなる!
午後の部へ
はい^^w午後の部です
まずはこれ見てくれ!
公式ウエイポンマスター覚醒~剣聖~
平凡だった。
剣士としての資質は、同輩達のそれとは比べ物にもならなかった。
才気溢れる天才達の中で、私はどこまでも平凡だった。
嫉妬、自己嫌悪、絶望……腕に巣食う鬼神は私をさいなみ、日々私の魂を蝕んでいた。
私の意思を通すことができたのは、全ての人間に平等に与えられた『ただ生きていく』ということだけ。
しかし、それさえも私の意思ではなかったということを思い知るにはそれほど時間を必要としなかった。
それでも自分にも何か才能がある、きっといつか見つかるだろうと思っていた。
絶望の果てにあっても一心に剣を振り続けた。
そして人生の最期を迎える今になって、私に与えられた才能は『平凡であること』だと知った。
過ぎ去った人生を振り返り得られた答えがそれだった。
修練の中で得た苦しみこそが己の意思で生きていることの証明であった。
私は夢を見た。私の全ての武器と共に、空中で舞う夢を。
そして今、私には一片の悔いもない。資質こそ平凡だったが、非凡な夢を見たことを罪とは思わない。
思うがまま剣舞を舞えるように、許してくれた天に感謝する。
まさしく最高の人生であった。
そして剣聖、ここに眠る。
- 嵐の丘にいる鬼剣士の墓石から
これ呼んで感激でアドレナリンでまくった!
かっこいい!
やばい^^w
いいよな@@;なんかいいよな俺の中の中二の心をくすぐる
21ですが^q^
これ見てもだし弱い弱い言ってるけどやっぱポンは好きです^^w
一番好きだし一番やりやすい!
わかりやす^^w
はい
そんでロストはレベル33に^^w
今さっきもアサいってクリアw
そんで武器をグレネに変えてちょっとやってみようかなと!
まー^^w今日はなんか調子そこまでよくないし明日で
また明日会いましょう^^w![sukima011994[1]](http://livedoor.blogimg.jp/juuro/imgs/8/6/865b3b84-s.jpg)
没有评论:
发表评论